大糸線

2014年8月13日 (水)

最近の撮影から(1.5)

森を抜けて115系がH/M付きで現れました。

Resize0251
2014.07大糸線

| | コメント (0)

2014年8月12日 (火)

最近の撮影から(1)

ご無沙汰しておりました。

この界隈では115系の湘南色・スカ色にクモヤがついて
走ったり、中央西線不通に伴う迂回貨物が走ったり
多客期の臨時列車が走ったりと一応撮影には出かけて
おりました。
すこしづつですがUpして行きたいと思います。
まずは大糸線を走った115系+クモヤの臨時から。
Resize0253
2014.07 大糸線

| | コメント (0)

2011年11月 8日 (火)

大糸線紀行号(2)

とりあえず追っかけで定番撮影地へと移動

山も映えず、雑草も多く下回り写らず・・

記録写真としてご覧ください。

Resize0217

2011.10月 大糸線

| | コメント (0)

2011年11月 7日 (月)

大糸線紀行号(1)

秋晴れの中、大糸線紀行号が運転されました。

2~3日前までは北アルプスが初冠雪していて良い感じ

でしたが、前日の雨ですっかり無くなってしまいバリ鉄アングル

に変更した写真に仕上げてみました。

Resize0215_2

2011.10月 大糸線

| | コメント (0)