« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

初秋の中央西線(8)

後続の5875レもなんとか撮影出来ました。

Resize0199
2013.09.14 中央西線

| | コメント (0)

2013年9月28日 (土)

初秋の中央西線(7)

有名撮影地も秋の気配です・・

Resize0198
2013.09.14 中央西線

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

初秋の中央西線(6)

81レは木曽路らしい風景へと進みます。

ここは田んぼの稲刈りが終わっていました。
Resize0197
2013.09.14 中央西線

| | コメント (0)

2013年9月24日 (火)

初秋の中央西線(5)

帰りは81レを追っかけながら帰ります。

黄金色の田んぼの横を81レは進みます。
天気が良ければ良い絵になりますが
曇ってしまいました・・
Resize0196
2013.09.14 中央西線

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

初秋の中央西線(寿)

ここまで来ればもうすぐ中津川駅です。

Resize0195
2013.09.14 中央西線

| | コメント (0)

2013年9月19日 (木)

初秋の中央西線(3)

そして、日が当たってきたのでこの場所へ

Resize0194
2013.09.14 中央西線

| | コメント (0)

2013年9月17日 (火)

初秋の中央西線(2)

追いかけて、何時もの撮影場所へとやってきました。

ここはきれいな弧を描いて列車は進みます。
Resize0193
2013.09.14 中央西線

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

初秋の中央西線(1)

ご無沙汰しておりました。

出張やカメラのトラブルでなかなかブログ再開出来ませんでした。
少しずつですがブログを再開したいと思います。
暑かった今年の夏も終わり、季節は進みはじめました。
塩尻界隈では稲も黄金色に実り、そばの花も咲き始めました。
稲刈りが終わった田んぼや稲穂やそばの横を進む3084レです。
洗馬から先は鳥居トンネルまで上り勾配が続きます・・
Resize0192
2013.09.14 中央西線

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »