« ヒガハス | トップページ | 関東遠征の続き(1) »

2011年2月28日 (月)

特大貨物輸送

先週の関東遠征はまたUPすることにして・・

本日は南松本までの特大貨物輸送が行われました。

まずは地元の上諏訪駅で撮影(チキ返却と交換)

Resize0086

次に、横から撮りたかったので定点(塩尻-広丘)で撮影

Resize0087

村井停車で追い抜き南松本手前で編成ドカン!

Resize0088

生憎の雨模様でしたが、沿線では沢山の方が撮影していました。

|

« ヒガハス | トップページ | 関東遠征の続き(1) »

コメント

こんばんは。

初めて書き込みさせていただきます。

松本に特大が来たんですね。
3/1~3/6まで仕事が休みの予定で実家に帰りがてら南松本で特大を・・・と思っていたらスケジュール変更で6日のみ休みに(爆)

こうなったら夜中であろうとなんであろうと撮ってやる!(汗)
とかなんとか言いながら、早く来ないかなと手原で待ち構えております。

手原到着が6日の0057だったかな。
梅小路でDD51に釜を変えるんですかね?

取りおろしは夜中だと思うのですが、好奇心もあって手原で一部始終を目撃し、奈良までの終電はあるはずもなく手原で㋵です。

シキの回送だけ撮っても物足りないですからねぇ。

写真を見て、これが草津線内走るのか!?なんてワクワクしています。

ではでは。

投稿: のぐっさん | 2011年3月 2日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒガハス | トップページ | 関東遠征の続き(1) »