« 撮り納め | トップページ | EF64-0と1000の4重連(復路) »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年 EF64-0と1000の4重連

今年も上諏訪総合車両センターをよろしくお願いします。

私の場合は毎年これを見ないと正月が来た気がしないEF64 4重連

ですが、今年は運用の関係か0番台と1000番代の4重連での走行

となりました。

昨年は雪で見るだけに終わったこの運用ですが、今年は天気予報

に反してうす曇りから日も差すコンディションとなり、朝4時起きで

撮影に出かけました。

EF64-0番代が1000番代を従えて走る姿は時代の変わりを感じさ

せられる光景でした。

本日の篠ノ井線沿線には沢山の撮影者の方がこられていました。

お会いした方々寒い中撮影お疲れ様でした。

Resize0020 Resize0019 Resize0021 Resize0022

|

« 撮り納め | トップページ | EF64-0と1000の4重連(復路) »

篠ノ井線」カテゴリの記事

コメント

明けまして、おめでとうございます。

それにしても、凄い組み合わせが現れましたね。

投稿: フジトモ | 2011年1月 2日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮り納め | トップページ | EF64-0と1000の4重連(復路) »