« マイフォト 中央東線に画像(本日撮影分)を追加しました。 | トップページ | 本日の国鉄色183/189混成編成 »

2009年5月 3日 (日)

E257の前面変化と本日の国鉄色183系

昨日撮影した画像を良く見ていたらE257系の前面に

小さなJRマーク(緑色)が追加されていることに気が付きました。

9連トップ番のM101編成だけなのか?定かではありませんが。

これでJRマークが前面に3個(左上・右上・連結器)並ぶんですね。

まあ元々E257系は好きな車両ではないので

(撮影して絵にならない・・)どうでもいいことですが。

うわさによると2010年からE353系が入ってきてE257と

E351を淘汰するとかしないとかですが、E351系(特に1次車)

は好きな車両なので複雑な心境です。

あとは、買い物がてらに今日も運転の国鉄色あずさを

明るい曇り空を利用して逆行ポイントで撮影してきました。

Resize0024 Resize0025

|

« マイフォト 中央東線に画像(本日撮影分)を追加しました。 | トップページ | 本日の国鉄色183/189混成編成 »

中央東線」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

昨日久しぶりに撮影を行いました。その時に名刺を頂きました。ありがとうございました。もし、原色重連や1000番台が走った時は取り急ぎ連絡致します!

しかし、こちらは貨物はウヤの嵐でしなの号は相変わらずの383系オンリーで楽しみもありません。やはり東線は良いですわ~!E351淘汰されるのですか?あまり振り子効果期待できないみたいで増備されませんでしたが・・・私も好きな車両ですので是非その雄姿を撮影し乗車してみたいです。

投稿: 恵那の64 | 2009年5月 5日 (火) 21時50分

ご無沙汰しております。
E351の件はあくまでも噂ですのでまだよく
わかりませんが撮影ポイントでは同業者の
方からよく話を聞くので気になっています。
名刺は無事に渡ったようで何よりです。
サプライズなEF64が来ましたら連絡ください。
仕事放り出していってしまうかも知れません。
ところで恵那の64さんもmixiやりませんか?
ogiさんも大屋機関区さんも参加しております。

投稿: 上諏訪総合車両センター | 2009年5月 6日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537495/44887017

この記事へのトラックバック一覧です: E257の前面変化と本日の国鉄色183系:

« マイフォト 中央東線に画像(本日撮影分)を追加しました。 | トップページ | 本日の国鉄色183/189混成編成 »